賃貸保証システム

賃貸保証をご利用いただくと、保証人がなくてもお申し込みができます。

賃貸保証システム

・保証人がいない方、頼みたくない方に最適です!
・事業用テナント物件も保証します!
・会社をやめて独立された方にもおすすめです!
・ご希望の物件へのスムーズな入居をバックアップいたします。

入居契約までの流れ

①申込  所定の用紙にご記入の上、FAX送信

 

②審査  お申込み内容を電話で確認いたします

 

③承認  管理会社に承認通知をFAXいたします

 

④本契約 賃貸契約と同時にご契約いただき、初回保証料をお支払いください

※審査結果によっては、保証をお断りする場合もあります。

【お申込み条件】

入居者様:日本国内在住で、家賃支払い能力のある方であれば、日本人、外国人を問わずご利用いただけます。
※保証人が必要となる場合もございます。

 

【お申込みに必要な書類】

◆給与所得者

お申込み時:運転免許証・パスポート・健康保険証・外国人登録証明書等(いずれか一つで結構です)

ご契約時:印鑑証明(連帯保証人様)・実印(連帯保証人様)

◆法人

お申込み時:商業登記簿謄本(3か月以内)

ご契約時:実印証明・実印

※審査上、賃料支払いの根拠となる資料や住民票等をいただくこともあります。

 

【保証対象となる契約】

日本国内に所在する、月額賃料100万円未満の賃貸借物件
※月額家賃とは共益費、管理費、駐車場等を含めた合計金額です。
※100万円以上の場合もご相談ください。

 

【保証期間】

・賃貸保証は明渡し完了まで更新料は必要ありません。
 原則として契約日より明渡し退去までを保証期間といたします。